top of page
最新記事
特集記事

日曜日③④部合同練習(後半)

ちびちゃん達が15時に帰ってしまい、15時以降は経験者のみになりました。


師範が「たまには形を打たねば」ということで

黒帯さんはピンアン初段から五段、クーシャンクーを2回通り打ち、

色帯さんは鈴木先生指導の下でピンアン初段からオサライ。




その後は組手。


そうそう!この日、レンくんが帰るときに「お借りしていた拳サポです…ありがとうございました」と

返しに来てくれました (^^)

小学生のうちは言葉遣いについてはそれほど厳しく指導していないのですが、

(※師範と大先生方に対してタメ口きくのは許しませんよ)

自然と身に付いているようで嬉しく思いました (*^^*)

家庭での教育&親御さんの言葉遣いが良いんでしょうね (^^) ありがとうございます m(_ _)m



さてさて、ブログでは13~15時を前半、15~17時を後半と表しましたが

日曜日の午後・夜間の稽古はイレギュラーなので

「前半」「後半」と考えずにお好きな時間にお越し下さい m(_ _)m


13時から1時間だけなら…という中学生もいましたし、

14時~17時まで行う兄弟・親子、16時~17時までの1時間だけでも来てくれた子もいます☆


また、10月18日(日)は夜間(18~21時)の稽古ですので、

翌日の学校や仕事に差し支えないように参加してくださいね (^^)/


日曜日稽古の方は変則的で申し訳ありません (T_T)

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page