top of page
最新記事
特集記事

和道流 合同練習(午後)

1時間の休憩を挟んで午後の稽古開始~ (^^)/


・ピンアン四段の初動の練習

・ジャンケンタイム

・休憩挟んでゴロゴロタイム

・掛け受け?組手の練習

・気づけばチントウ

という、盛りだくさんの内容でした

(いっぱい書きたいけど文章力が無いので続きは稽古で m(_ _m) )


ウチは子供2人が参加したのですが、帰宅後も

「片手を胸に当てて行う組手練習」を狭いリビングで行ってました☆


師範にお願いして次の稽古に取り入れてもらいましょうね (^^)/


そうそう!寿空会の園児の子でピンアン四段(だけでなく移動基本も)をめっちゃ上手に打ってる子がいて驚き&感動しました (*^^*)

彼は色帯さんでしたが何年くらいやってるんだろ~。。。

本人の努力と才能と先生方の指導力…遊愛会も頑張らねばと再認識した次第です。

また、ユウタ&ヨウスケと練習をさせて頂きありがとうございました m(_ _)m




今回の集合写真は密にならないよう、こんな感じで写真撮影 (^^)

写真を送ってくださった総本部道場の山田さん、ありがとうございました m(_ _)m


合同練習で学んだことは、明日からの稽古にも生かしていきたいと思います。

参加させて頂きありがとうございました m(_ _)m


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page