top of page
最新記事
特集記事

コートの脇で

日曜日は審判講習会でしたが、入会したての子や

昇段審査を控えている茶帯さんは別メニューでお稽古。


茶帯さんは須川先生の下で移動基本、形、約束組手の練習。

白帯さんは「その場突き」「上げ受け」など基本的な練習を行いました☆




ふと見ると休憩中にハルト君が帯を丁寧に結んでくれました (^^)

(15時に帰る子が多かったのですが、

まだ練習試合が続くので帯はコート脇にそのまま置いておいて良いよ~、と伝えてありました)


マークが見えるようにとても綺麗に結ばれた帯があったので

それをお手本に見ながら「どうやったらコレみたいに綺麗に畳めるかなぁ…」と考えながら

丁寧に結んでくれました (*^^*)


ハルト君も、帯をキチンと畳んで帰った子もありがとね (´>ω<`*)ノ



ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page