top of page
最新記事
特集記事

金曜日グループ

試行錯誤の第一回目。 ①部は18:00~19:30の1時間半。 5分前行動してくれる子に敬意を示し 時間がもったいないので18:00ジャストに稽古を始めました (^^) ふれあい会館の床にはソーシャルディスタンス(フィジカルディスタンス)を守るため シールが貼ってあります。役所の人が貼ったんですって。 その印(シール)に合わせて立って、ストレッチ、柔軟、基本稽古を行いました☆

②部は19:30~21:00。 こちらも同様に定刻に始めて①部同様に準備運動・柔軟・ストレッチ。 濱本先生が①部後半から来てくれました (^^)

写真は②部で「中段内受け」を行っているところ。 なるべく同じ内容を、と思っていますが、やってるウチに「前半なにやったっけ?」てなことがあり 微妙に内容が変わってしまうことがあります。ゴメンナサイ (>_<) レベルがそれぞれ異なるとはいえ、なるべく平等に同じ稽古ができるように努めて参ります (T_T) 「スクワット前蹴り」は①部②部共にやりました 太ももぷるぷる (T_T) 1時間半という短い時間なので、逆に集中できたのではないかな?というのが 初日の感想です (^^)b 明日は③部④部のお稽古です☆ よろしくお願い致します m(_ _)m

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page