top of page
最新記事
特集記事

審判講習会

StartFragment日曜日、午後から東郷町体育館にて審判講習会が行われました☆ 13時~軽く準備運動して 15時まで組手(寸止め・防具付き)の練習、 15時~16時まで形と寸止め組手の練習 (^^) ほとんどが遊愛会でしたが、集心会さんから3名、凄拳塾さんから1名されて よい練習試合になったのではないでしょうか?EndFragment

そして後半、菱武会の鎌田先生も 寸止め組手に参加 ( ̄□ ̄;) わたる、ゆうと、そうた のお相手になって頂きました。 そうた君、怖かったでしょうに…よく頑張りました (T_T) 鎌田先生ありがとうございましたm(_ _)m 形も練習試合。 入退場の確認を行い、審判員5人の前で演武するのは良い経験になったと思います (^^) 日曜日の午後、午前中の稽古を終えてからの講習会。 しかも雨の中選手・保護者の皆様、貴重なお時間を有難うございました m(_ _)m お勉強になったかな? (^^)b EndFragment

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page